ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > オススメの雑草対策~雑草対策して楽しく使うお庭~

オススメの雑草対策~雑草対策して楽しく使うお庭~

2019/03/30

こんにちは、相模原市、町田市、八王子市を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭についての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

 

みなさん、お庭のお悩みはなんですか?

お客様からのお悩みで一番と言ってもいいお悩みは、ズバリ 『雑草』!

 

抜いても抜いても生えてくる雑草!

お庭の悩み事一番でもあります。

薬を撒いたり防草シートで覆ったりと様々な雑草対策がありますが、新建エクスプランニングでは
雑草対策して楽しく使えるお庭の提案をたくさんしてきました。

 

●土の部分はタイルのテラスや石畳み、人工芝で覆ってしまい快適なスペースにReガーデン!

●リビングルームから続くタイルのテラスはBBQに最高!

完成したお庭でバーベキュー!

●ワンコの遊ぶスペースは人工芝にしました(*^^*)

●夏は自宅のお庭で水遊びにも最適なテラススペース

●石畳でお洒落なテラスのある家、雑草のお悩みも半減以上は間違いなし。

 

お庭の使い勝手、困りごとなら有限会社新建エクスプランニングにお任せください。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング