ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > サンルーム・ガーデンルームでのんびり①

サンルーム・ガーデンルームでのんびり①

2019/04/28

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

ゴールデンウィークですね。サンルーム、テラスのあるお庭が楽しめる季節!折れ戸を全てフルオープンにすることのできるガーデンルーム・ジーマ!気分に合わせていろんな体験ができるお庭のアイテムです。

芝生だった場所をご家族専用のテラススペースに!

ガーデンルーム内には、日除けや照明、取り外しの出来る竿掛けもあります。

これからの季節、テラスに出てティータイムやでモーニング・ディナーも楽しめます。

折れ戸を閉めてリビングルームの延長スペースとして、折れ戸をフルオープンにして、風を感じながら、青空の下楽しいひと時を・・

こんなに大型なG・Wはもうないとニュースでも言っています。大型で長期にお休みが取れた時はちょっと遠出をするのもいいですが、普段はなかなかお出かけできないという方も多いかと思います。

こんな自宅でゆっくりできる空間はいかかですか??

サンルームを含めたお庭のトータルコーディネート、お気軽に新建エクスプランニングにご相談ください。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング