ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 暑い毎日がやってきますよ~

暑い毎日がやってきますよ~

2019/06/22

こんにちは、座間、厚木、八王子市を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

年々真夏の気温も上がり、私が子供のころに比べると10度近くは上昇してるのではないでしょうか?

この暑さではクーラーなしでは生きていけそうもありませんが、小さな子供たちは外で遊びたがるものです。

 

真夏の庭遊びと言ったらやっぱりビニールプールですね(*^^*)

ターフやシェードで日陰をつくれ作れば子供たちの最高の遊び場になります。

水を浴びながらいっぱい遊ぶ、子供たちは幸せな笑顔を見せてくれます。

そんな姿を見れば、お父さんもお母さんも幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

しか~し、子供から目が離せず・・一緒になってプールに入るわけもいかず、暑い・・熱い・・

熱中症になってしまっては大変です!

 

そんな時あると便利なミストシャワー

最近、人の集まる場所には必ずと言っていいほど設置されてます。

昨年は幼稚園に設置のお手伝いをさせて頂きました。

ご自宅にこんな大掛かりな装置はいりません。

水道につないで使える、ガーデンミストシャワーと言う商品があります。

日陰でミストを散水するとかなり涼しく感じますから熱中症対策にはお勧め(*^^*)

インターネットやホームセンターなどで手に入れることが出来ます。

真夏の庭遊びにお勧めなアイテム、今のうちに用意しとくと便利ですよ。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング