ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 夏を楽しもう!

夏を楽しもう!

2019/08/09

 

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

ギラギラ太陽の季節がやってまいりましたね(*^^*)

アウトドア好きにはたまらないシーズンの始まりです。

たまに遠くまで遊びに行くのもいいですが、自宅のお庭で楽しめることも沢山あります。

 

ちっちゃなお子様は、ビニールプール~

子供にはたまらない遊びですよね(*^_^*)

大人だってペットだって暑いのは同じ、

水遊びで涼しくなりた~い(*^^*)

お庭でこんな気分を味わいたい・・

そして、みんなでBBQ~食べ物がおいしい!!

家の庭だし運転も気にせず、のんびり冷た~いビールが楽しめます♪

これから夏休みという方も多いですよね。

夏を楽しんじゃってください!!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング