ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > あっという間の夏季休暇(^_^)

あっという間の夏季休暇(^_^)

2019/08/22

 

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

夏季休暇もあっという間に終わってしまいました(。◕ˇдˇ​◕。)/

皆さんはどんな思い出作り出来ましたか?

お盆中は台風が日本を直撃したせいで各交通機関にもかなりの影響が出たと思います。

 

私はというと休暇の予定は全て埋めたのですが、予定変更せざるを得ないこともしばしば(゚Д゚;)

 

そんな中1つ目の予定は妻の実家帰省です(*‘ω‘ *)

あおり運転事件があった常磐道を走って(その時は知るはずもなく)

妻の実家に到着(*^^*)

お目当ては

 

大瀬やなのヤナセ漁

2実家の子供用プールで遊ぶこと

3娘の七五三写真を撮影する事です。

 

1は台風の影響で川が増水しているため中止(+o+)

 

2は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りそうな中どうせ濡れるんだからと

勢いで出来て成功( *´艸`)

 

3は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外なので全く問題なく成功〜!!

(幸いにもこの日が台風直撃でした!)

悪天候にも関わらず、ある程度の予定が実行できて夏季休暇は大満足で終わり。

年末まで、また頑張ります!(^^)!

 

尾林

保証アフター
  • 新建エクスプランニング