ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > イベント〜♪

イベント〜♪

2019/08/25

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの林です。

今日は夏のイベント、流木クラフト、ネームプレート作成を行いました。

 

午前、午後共に満員御礼!!

最近のイベントは以前に参加してくれたリピーターさんもいて結構すぐに満員になってしまうんですよ。
ありがたい!(^^)!

午前の会のお子さんは皆さん女の子さん。あーでもない、こーでもないと色々悩みながらキラキラした作品を多くつくっていました。

 

午後は大人の方と元気な男の子とで、にぎやかに、リピーターさんが多かったので、少しのんびりとした空気の中皆さん思い思いの作品を作りました。

 

 

毎回、イベントは皆さん楽しそうで、私も楽しくなってしまいます♪

今度は秋にクリスマスへの準備、リースかな??といっても、どんなことをするのか、決まっておりません・・・(^_^.)

また、イベント内容決まり次第、告知しますので、お楽しみに〜!!

保証アフター
  • 新建エクスプランニング