ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > カッコいいお庭♪

カッコいいお庭♪

2019/09/13

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社(有)新建エクスプランニングの林です。

先日、出来上がった外構の完成の引き渡しに同行しました。

カッコいいお家のクールな外構ができあがりました!(^^)!

 

 

グレイッシュというんですかね。

家もエクステリアも落ち着いた色合いの中に、真っ赤な車とポストがアクセントとなっていて、車がデザインの一つになるなんて予想外でした(>_<)施主様のカラーセンスの良さにビックリです!

また、クールな印象のグレーの中に温かみのある木目調のフェンスや柔らかな色のインターロッキングが主張し過ぎずに寄り添っていて、良い感じですね。

 

このフェンスの内側はタイルデッキとなっているのですが、デッキ上にはこんな立水栓が!!

ブルーのタイルが目を引きますね(ー_ー)!!

よく見ると、ただの四角では無く、ランタン型でおしゃれなタイルです

 

クールでありながら、あたたかみも感じられ、色のアクセントが素敵なエクステリアが出来ました。

F様。ありがとうございました!!

保証アフター
  • 新建エクスプランニング