HOME > 施工実績 > その他施工例 > 相模原市|ウッドデッキと目隠しで活用できるお庭へ|K様邸|
相模原市|ウッドデッキと目隠しで活用できるお庭へ|K様邸|
高さを合わせたウッドデッキと板幅に変化を持たせた目隠しフェンスで
ライベート空間の確保です。
ライベート空間の確保です。

施工概要
所在地 | 相模原市 |
---|---|
家族構成 | 3人 |
施工内容 | リガーデン ウッドデッキ 目隠し |
工期 | 2015冬 |
『お庭としては狭いと思っていたけど、ウッドデッキにしたら広く使えるようになった』と喜んで頂けるお庭にリガーデンしました。
パース図
工事の内容
-
目隠し代わりの植栽でいっぱいになってしまう、決して広いお庭ではありませんでしたが、奥行を目一杯使ったウッドデッキと目隠しフェンスのご提案をさせて頂きました。
-
地面からサッシまでの高さがかなりあるK様邸。窓や勝手口からの出入りにも不便さを感じていました。
ウッドデッキは窓と勝手口の高さに合わせ、お庭への出入りが大変楽になりました。 -
飼われているウサちゃんが外に出てしまわないよう、目隠しフェンスとウッドデッキの下はメッシュフェンスを使用してふさいであるので、お庭をお散歩させていても安心です。
デッキに沿って施工した目隠しフェンスのおかげで、外からの視線も気にならないプライベート空間が完成しました。

アイビーブログ
- (04.23)誕生日でしたー!
- (04.13)イイジマムシクイの世界旅―2025
- (04.05)手が出ないと思えば思う程…(涙)
- (03.26)○○○○先生の「信奉者」に慄く…。
- (03.22)今季初の釣り!!