HOME > お客様の声 > お客様の声|K様邸|スタイリッシュな外構に
お客様の声|K様邸|スタイリッシュな外構に
クールなご自宅に似合う外構になりました。
お客様の声
こちらの要望を聞きつつも、きちんとご提案頂き、
メンテナンスの部分までしっかりご説明して下さったので不安なくお願い出来ました。
基本一人で黙々と作業されていましたが、しっかり挨拶も頂き、
一つ一つ確認しながら進めて下さったので、良かったです。
娘も「おじさんは?」と気に入っているみたいです。
外構工事について要望をそのまま図面に落とす会社ではなく「こういう理由でこちらがおすすめ」だと
ご提案下さり、かつ工事終了後もアドバイスをして頂ける会社を選んで下さい。
メンテナンスの部分までしっかりご説明して下さったので不安なくお願い出来ました。
基本一人で黙々と作業されていましたが、しっかり挨拶も頂き、
一つ一つ確認しながら進めて下さったので、良かったです。
娘も「おじさんは?」と気に入っているみたいです。
外構工事について要望をそのまま図面に落とす会社ではなく「こういう理由でこちらがおすすめ」だと
ご提案下さり、かつ工事終了後もアドバイスをして頂ける会社を選んで下さい。
アイビーブログ
- (06.23)梅雨空にダブルの台風で涙…
- (05.14)庭に生えてくる憎たらしい奴らの殲滅作戦・2026
- (04.25)TAKAO no Niwa 2026
- (04.04)移ろいゆく春
- (03.25)45年ぶりに日本産鳥類の新種発見!?









