ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > レンガが素敵なお庭の完成!

レンガが素敵なお庭の完成!

2020/03/22

こんにちは、厚木、座間、海老名で庭と外溝の工事をしている新建エクスプランニングの林です。

今日は完成のお引き渡しに同行しました。

今回出来上がった外構はレンガが素敵なお宅

→以前のブログでも書かれていた現場です。http://www.shinkenexp.net/blog/12907/

レンガをただ積むのではなく、段差を付けてリズムを出し、一部にはアンティーク加工した壁を。

足元のレンガはもともと施主様がお庭で使われていたレンガを再利用しました。

ウォール前は植栽スペース。植物たちがもう少し大きくなったらもっと素敵になるでしょうね。

実はここは玄関前で、元は玄関前の排水の問題でお声をかけて頂いてました。

 

施主様からはキレイになっただけでなく、水も溜まらず排水もとてもよくなったと喜んで頂けました。

次回は玄関前のお庭だけでなく、リビング側の紹介をしたいと思います。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング