ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 欧風レンガの壁、作成中。

欧風レンガの壁、作成中。

2020/02/27

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

 

今日は現場の報告を。

タイルテラスと同時に造作される欧風レンガの壁の形が見えてきました。

南面の限られたスペースのお庭を、使い勝手良くReガーデンです。

この場所に素敵なタイルテラスを造作してます。

 

タイルテラスの下地が完成してレンガ壁の立ち合いをしてもらいました。

ブロックやレンガを半分より少し積んだ時点で、仕上がり全体の高さや凹凸イメージを

お客様と一緒に決めます。

チョークでラインを引き完成をイメージしてもらいます。

 

未だ下地の段階ですが欧風な感じが出てきました(*^^*)

この何とも言えないヴィンテージ感

レンガもタンブル加工された古めかしいタイプをチョイスして

塗装の部分とレンガを出す部分をイメージしながら組積します。

あとは仕上げの塗装をして植物を植えたら・・・間違いなくいい感じになりそうです

完成が楽しみなタイルテラスです。

 

欧風なレンガの壁は門袖にもお勧めです。

 

こんな風に出来上がりましたよ→http://www.shinkenexp.net/blog/13475/

保証アフター
  • 新建エクスプランニング