横浜・川崎のエクステリア 工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 困った困った

困った困った

2021/07/23

昨日は風呂にたまった水で体を洗いましたよ(ノД`)・゜・。

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

昨日の夜、長男が水が止まらず溢れている風呂に気づきまして、どこのスイッチを押しても止まらない!

何しても止まらない!!とワタワタしながら取説片手に外に行き、エコキュートの元栓停めに行き、停めようとしたらなぜか止まった水・・・

家電関係あるあるですよね。やろうと思うと直る、みたいな・・・

 

あ、我が家のお風呂は水が止まっただけで、直ってはいません(;´∀`)

エコキュートの元栓閉めて、電源落として、修理待ちです。

水回り、電気周りは壊れてしまうとホント困ります!!

生活が大変・・・っと、今回は愚痴のブログ(笑)

 

でも、夏でよかったです。冬では水のお風呂に入るのはちょっと(-_-;)

(昨日は私と長男はもったいないので、貯まりまくった水を使って入り、まだ帰宅前だった旦那は外で温泉にでも入っておいでーと伝えて、近くの温泉に行って帰ってきました)

 

修理に来てくれるのは今度の火曜日。それで直ってくれればいいのですが~

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる