HOME > 施工実績 > その他施工例 > 相模原市|自宅と統一感のあるエクステリアです|T様邸
相模原市|自宅と統一感のあるエクステリアです|T様邸
特徴的なベランダに合わせた木目調のフェンスと扉で
全体にまとまりが生まれました。
全体にまとまりが生まれました。

施工概要
| 所在地 | 相模原市 |
|---|---|
| 家族構成 | 5人 |
| 施工内容 | ファザードガーデン 目隠し アクセントウォール 立水栓 |
ひと手間加えたアクセントウォールと緑、木目調のエクステリアが人目を惹きます。
工事の内容
-

木目のベランダがデザインのアクセントになっているご自宅です。
色を合わせて統一感のあるエクステリアに。 -

門袖は大小と分け、施主様の第一の希望だったアクセントタイルで装飾して、植物との相性の良い門まわりにしました。
門袖下にも、植栽のスペースを多めに設けています。 -

建物の窓枠やバルコニーと色を合わせた門扉・フェンスを選択し、建物とのバランスを考慮しています。
全体のバランスは大事ですね。 -

アクセントタイルを装飾した塀とフェンスを組み合わせています。
アクセントタイルをただ貼るだけの装飾ではなく、一部の塀には凹凸加工を施し、見た目も楽しくなるデザインにしています。 -

門扉と同色のポールには、ハンガーフックを取り付けました。
華やかな門まわりにウェルカムフラワーがあると訪れた方の気分も和むのでは?
立水栓も門扉・フェンスと同じ色のものを選び、統一感を大事にしています。 -

アプローチの足元には、かわいいデザインの照明を取り付けました。
駐車スペースの一部、敷地のコーナー部分にはスタンプコンクリート(ビンテージウッド)を施工し、良いアクセントとなっています。








